たかのめ

Twitterでは文字数が足りないことを書きます。語録はあります。Twitter:@Originfall

2018-01-01から1年間の記事一覧

AP(応用情報技術者試験)に合格したので自分的勉強法

10月21日に実施された応用情報技術者試験(AP)を受けて、このあいだ結果が発表され、無事合格してました。AP午前極振りマンです(実際午後の対策ほとんどしてない) pic.twitter.com/5OrAAWzdJN— ほーくあい@2日目西に-13a (@Originfall) 2018年12月21日実は…

応用情報技術者試験(AP)を受けてみた

ブログではご無沙汰してます。こんにちは。 先日、10月21日に応用情報技術者試験(AP)を受けましたので、レポートにしてみます。(それより溜まってる授業のレポートやれ)

ぼくの東エ大の某系の大学院入試(内部進学)について

ほーくあいです。1Qが終わって2Qが始まりましたね。 先週まで東エ大の方は期末試験でしたね〜、突然の試験、そして課題。みなさん、いかが……どうでしたか、大丈夫でしたか。落単はありませんでしたか。だから、私が前々から言ってますように自分の単位は自分…

艦これ2018冬イベまとめといろいろ

3/23で冬イベ「捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(後篇)」が終わりました。参加された提督の方々はお疲れさまでした。簡単に自分のイベント状況をまとめようかな~と思います。 難易度はE1から順に甲甲甲乙甲乙丁でクリアしました。(E7丁でやるんだったらE6甲で…